忍者ブログ
何かを残したいと思った私の、日々の独り言
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Takako+
性別:
非公開
自己紹介:
来てくださって
ありがとうございます

「世界を変えるというのなら」

大層な名前を
つけてしまいましたが、
変える世界は、私自身
それによって
見える世界も
また変わると信じて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮で決まった(まだ信用していない)就職先の説明を受けに
新宿まで行ってきた。
正確には笹塚だけど。
説明してくれた人事の方は、面接のおっちゃんに比べたら、
結構社会人っぽかったので、ちょっと安心した(笑)

しかし、健康診断もするというから、飯も食わずに出掛けて、
全てが終わり、昼ごはんにありつけたのは、13時ごろ……
腹減ったよぉぉぉ(泣)
ホント辛かった。
血は抜かれるし、痛いし、体重は増えてたし……(関係ない?)

とりあえず、この健康診断がクリアになれば大丈夫らしい。
健康であることを祈るのみ!!

帰りは、のんびり新宿散策でもしようと、
都庁の展望台を南と北両方上ってきた。
偉くなっちゃった人が高いところに住みたがるワケが
感覚でわかった(笑)

その後、靴づれをおこしてしまい、散策断念。
でも、三越に出来た本屋だけは意地で行った。
駅に戻った頃は、もう足はボロボロ。
歩けね~!!
帰りはロマンスカー使っちゃいましたよ。
無職なのに、う~ん贅沢☆

何とか無事に家に帰ったけど、
靴下ぬいで、自分の足見たら、
超でかい水ぶくれが、多数……
しばらく、パンプスはけないよぉぉ(涙)

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
忍者ブログ [PR]