忍者ブログ
何かを残したいと思った私の、日々の独り言
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Takako+
性別:
非公開
自己紹介:
来てくださって
ありがとうございます

「世界を変えるというのなら」

大層な名前を
つけてしまいましたが、
変える世界は、私自身
それによって
見える世界も
また変わると信じて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通なら、やったー!!とか言って喜ぶべき所なのだけど、
実感がないせいか、イマイチ喜びが薄い……。
希望勤務地とは違う場所での採用のせいもあるけれど、
多分、昨日、十何年かぶりに
食器を割ったからかもしれない(笑)

神も超常現象も信じない方なのだけど、
皿が割れる(割る)と言うのは、悪い知らせの前触れっぽく
思えてしょうがない。
ああ、私って小心者……。

自分が選んだ選択が間違ってたらどうしよう、
などと、チキンな考えが出てきてしまう。

しかし、こればっかりは悩んだところでどうしようもないよね。
だってやってみなきゃわからないんだもん。

でも、”ダメなら辞めればいいや”気分は、避けたい。
挑むに当たって、持ってはいけない気持ちだ。
そこしかないわけではないと思う。
これで頑張ると言う気概くらい、最初は持たなくちゃいけない。

あれれ?
私、勝手に悩んで、勝手に完結してるよ(笑)

とりあえず、採用取り消しにならないことを祈るのみ!!

やっぱり、言っておこ。
無職生活脱出!!ばんざ~い!!!
 

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
忍者ブログ [PR]