忍者ブログ
何かを残したいと思った私の、日々の独り言
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Takako+
性別:
非公開
自己紹介:
来てくださって
ありがとうございます

「世界を変えるというのなら」

大層な名前を
つけてしまいましたが、
変える世界は、私自身
それによって
見える世界も
また変わると信じて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マチちゃんの話だとは、分かっていたけど……
あのタイミングで、あれですか。
泣けてきます。

いつもいつも、最初に読むと、
胸がぐっと来てしまうので、
絶対に、家で読むことにしています。
うっかり外で読んで、涙を流したらヤバイからね。

自分はあの年のころ、
自分が死ぬなんて考えたことなかった。
(死にたいと思ったことはあるかもしれないが)
死は想像の中のコトで、現実ではないから。

年を重ねるごとに、
死は、現実味を帯びてくる。
でもまだ、死が確実ではないから、
日々、死を恐れることはない。
生きることだけを考えられる。

きっと、幸せな事なのだろう。

これからのウシロくんとコエムシが気になる。

特にコエは、アニメとかなり感じが違うので、
どうなるのか。




連載って終わっていないよね??
PR
待っていましたよ。
あまりにも待ちすぎて、待っていたことを
忘れそうでした(笑)
話がどの辺りまで行ったかすらも……

でも、何だかんだで、気になりますよね。

最終的には、紅天女も真澄様も
きっと、マヤが手に入れる(手に入れてくれなきゃ困る)はず。
そうでなければ、あまりにも哀れ……

早く、最終回が観たい作品の一つ。

終わらないでほしいってのもなるよな、ないような。

でも、もう終結しちゃって欲しい気持ちもある。


とにかく、早く続きをお願いします、美内先生!!
話が飛んでますね……(笑)

いきなり過去編から入ったんで、ちょっと驚いた。
前巻の終わりって、そんな感じじゃなかったのに。
でも、平子たちの事、忘れてた……。
そういえば、いたいた~って状態です。
もう、すみません!!

ブリーチは、キャラが多くて大変です。
死神さんたちだけでも充分なのに、
アランカルやら、ヴァイザードやら、もう覚えられない……。
というより、覚えてられない(笑)

いいのです。
私にとっては、一護とルキアと石田がいてくれれば。
そして時々海燕殿が登場してくれれば☆

そういえば、ちらっと海燕殿が出てきた~!!
うれしい~~☆

人気投票。
とうとう、一護は首位転落してました。
日番谷君には、いずれやられそうだとは思ったが、
ルキアにも抜かれるとはっ!!
石田が急上昇していたのは、何故??
新しい仕事も始まり、いろんな趣味にも目覚めて(笑)
すっかり生活が変わりました。

それもまた、私の世界が変わった、一環なのでしょう。

でも、やっぱり辞められないのは、マンガ!!
アフタの発売日は、絶対に忘れませんぞ!!
昨日、ちゃんと購入しました。
どんなに重かろうと、読むマンガが2,3作しかないとしても、
頑張って買います。
買うのを辞めるときが来るとしたら、
おお振りに飽きたときか、連載が終わったときだろうな、きっと。

おお振りは、相変わらず、展開がドキドキします。
阿部と三橋が、仲良くなっていく様子が嬉しいし、
何といっても、榛名が81球目を投げてくれそうな気がしてきたから、
気になって気になってしょうがない。
しかも、勝ちもアリだし、負けもアリの
展開の読めなささがたまらない。

でも、おお振りって、どうやって終わるのかなぁ。
西浦が甲子園で優勝するって、あまりリアルじゃないような気がする。
して欲しいのは、して欲しいのだけど。
う~ん……

とりあえずは、連載が続いて欲しいし、
中途半端な終わりだけはやめて欲しいなぁ。
あと、休載とかもね(笑)
お願いします!!
まだまだ楽しまして下さい!!

待ちに待った、発売日。
このあたりは、まだ読んでなかった部分なので、
コミックになるのを、心待ちにしておりました。
(アフタで読み始めたのは、5回戦の途中から)

サイトめぐりをしてると、色々とネタを仕入れられるので、
大体のことは知っていたから、すんなり読んじゃいました。
試合部分も少ないし(笑)

5回戦の結果を知っている分、
試合前の三橋と阿部を見てると、微笑ましいを通り越して、
痛々しいと言うか、そんな感じ。

三橋は阿部に、大事にされていることを嬉しく思っているし、
阿部は三橋に、信頼されていることを心地よく思っている。
なのに、根本的なコミュニケーションが出来ていない。
どこか心を許していない、預けきれない。
互いに、そうしたいと思っているのに、踏み切れない。

見ていて、本当に心配になってくる。
胸が痛いくらいだ。

結果は知っているけど、がんばれ!と応援したくなる、
摩訶不思議なマンガ。
しかも相手校も応援したくなる。
ほんと、いいマンガだなぁ。

ちょっと、嬉しかったのは、今回のおまけ。
ストレート、カーブはさすがに分かるけど、
シンカーとか、スライダーとかってどんな球か
イマイチ分からなかったんです。
助かったぁ(笑)

[1] [2]
忍者ブログ [PR]