忍者ブログ
何かを残したいと思った私の、日々の独り言
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Takako+
性別:
非公開
自己紹介:
来てくださって
ありがとうございます

「世界を変えるというのなら」

大層な名前を
つけてしまいましたが、
変える世界は、私自身
それによって
見える世界も
また変わると信じて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ終局が見え始めた、
ガンダムOOのコメントを久しぶりにしてみる。

実は、何かもういいや~と思いながら、
録画をして見続けていた。
思ったよりも、面白くなってこないのは何故??
(すみません、私の主観なんで、許してください)

前回の今頃は、
ロックオンの最期で、涙していたと言うのに。

と、思っていたら、


  カティ、好きだよ


ええ?
君、死んじゃうのぉぉ?

君は、死なないと思ったんだけどねぇ……

男が好きな女を守って、死ぬ。
泣かすね。


大丈夫かなぁ。
今日の話からして、皆殺しの様相が……

PR
やっと、見ました。
最近、日曜日が休めなくなったので、
リアルタイムで見れなくなりました……悲しい(涙)
だって、携帯待けが取れないんだもん!!
全部取ってやろうと、始めのうちは思っていたんだけどなぁ。
まあいいか。
そんなに、いい絵柄でもないし(ごめんなさい……)

そして、肝心な話のほうは。
いろんなところに、インベーダー……じゃなくて、
イノベイダーさん達が蔓延っていますね(笑)
一体何人いるんでしょう??

アリオスの支援機は(名前忘れた)、きっとマリーが乗るんでしょうね。
マリー、死なないといいんだけど。

マリナ様は何か行動をおこさないのかなぁ。

何といっても、ハレルヤ様の復活!?
つーか、寝てただけなんだ……。
アローズにとっ捕まっていた間は、アレルヤにおまかせで、
アリオスで暴れられるようになったら、
面白そうだから起きたって感じ??

私の好みは、あくまで温厚なアレルヤ。
ハレルヤ様の存在に苦悩(苦労?)するアレルヤも好き。
なので、アレルヤをぜひ引っかきまわして欲しい(笑)

大佐は無事なのか?
大佐~ぁぁぁ!!
昨日は見れなかったので、今日観ました。

え~っと……
ティエリア、ちょっとやりすぎのような気が……。
まあ、もともと男なのか女なのかわかんないような感じだから
イイと言えばイイんだけど。
しかも、スメラギさんの案ってところが、ちょっとウケる。

ええ、スメラギさんって、
マイスターたちをからかって、遊んでそうな気がします(笑)

それに、ティエリアってば、
どんだけロックオンのこと、好きなのよぉぉぉ。
オモシロいけど、やっぱり、やりすぎのような気が……。

そういうサービス(??)は、ほどほどでいいですよ。
って、私がそういうフィルターで見るから、いけない??
良かったね~~!!
と、言うのが今回の感想。
これでこのまま幸せになってくれればいいのだけど、
まだ7話なので、油断は出来ない(何が?)
けど、ホントに良かった。

かわいそうだけど、カッコ良かったのは、大佐かな。
1話の時点で、私はてっきりソーマに結婚を申し込んだのだと
勘違いして、オイオイと思っていたのだけど、
養子縁組と知り、いい人だなぁと思った。
そして、今回のナイスな計らい!!
年を重ねた男は、こういうかっこ良さがないとね。

ソーマじゃなくても、
「私は貴方の子供になりたかった」
って、思うかも。

カノジョが出来ても、
アレルヤくんに対する私の愛情は変わりませんよ(笑)
やっぱり、アレルヤLOVE☆です!!

そして、メインは、ティエリアくんに移りそうですね。
ティエの謎も、そろそろ明かしてもらいたいな。
久しぶりに、リアルタイムで見た。

どの場面も、この後どうなっちゃうの??って、ところで、
終わっちゃってる……
う~~、気になってしょうがないよ。
早く来週にならないかなぁ。

やっぱり、ティエリアは柔らかくなったなぁ。
1stシーズンの頃だったら、絶対に沙慈クンのこと、
「万死に値する!!」とか言っちゃって、
殺しちゃってそうだモン。

スメラギさんの過去も、ちらりほらり。
今まで、フリはいっぱいあったのに、全然触れてこないんだもん。
なにがあったのか、気になってはいたのだけど。

そして、今週のミスターブシドー。
もう存在そのものが面白いので、特にここが!ってところはなし。
でも、もう刹那は、少年じゃないよ。
いい男になりました(笑)

来週は、泣くような話じゃないといいな。
アレルヤ好きだから、アレルヤメイン話は歓迎なんだけど。

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]