忍者ブログ
何かを残したいと思った私の、日々の独り言
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Takako+
性別:
非公開
自己紹介:
来てくださって
ありがとうございます

「世界を変えるというのなら」

大層な名前を
つけてしまいましたが、
変える世界は、私自身
それによって
見える世界も
また変わると信じて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、「マクロス」だなぁ、って思いました。

歌が流れる戦場。
高揚し、戦い続ける兵士。
歌い続ける歌姫。

「マクロス」だけの、「マクロス」にだけ許された演出だな、
そんな風に思いました。

ちょっと、ランカちゃんの神がかり的(?)に見える
「愛 おぼえていますか」 は、ちょっと……なんだけど。

私は、どちらかと言うと、シェリル好きなので、
シェリルを応援中。
ランカちゃんも好きだけど、やっぱりシェリルだな、と思う。
シェリルは、本当にいい女だと思う。
いい女と言うよりは、強く在れる人だと思う。
せめて、死なないでいてくれるといいんだけどな。

そういえば、ラストで、アルト君、撃ちおと……、
大丈夫だよね、一応、主人公だし。

PR
何か書き残そうと、始めたブログだけど、
案外、書く事がない……
というか、何を書いたらいいのか、わからない

まあ、とりあえず、今日見た BLEACH の感想など。

とはいえ、コミックス派の私としましては、
今のアニメの展開には、あんまりついていけてなく、
現世組の方が好きな私としては、尸魂界での話が続くと、ちょっと寂しい。
いや、嫌いじゃないですよ、死神組も。

それに、アニメの一護の強さの度合いが分からないな~、なんて。
あっさり卍解はできるし、虚化できるし、結構強いはず。
なのに、大苦戦。
天貝隊長、どんだけ強いのでしょう??

何はともあれ、
こんなところで、あっさりと天貝隊長倒して終わり!!ってことはないだろうから、
もう一ひねり二ひねり、展開があることを期待します。

ついでに
今度の映画は見たいような気がしてます。
ルキアがメインっぽいから。

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]