忍者ブログ
何かを残したいと思った私の、日々の独り言
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Takako+
性別:
非公開
自己紹介:
来てくださって
ありがとうございます

「世界を変えるというのなら」

大層な名前を
つけてしまいましたが、
変える世界は、私自身
それによって
見える世界も
また変わると信じて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマカテゴリーでいいのかしら(笑)
え?  自分の好みでやれって?
はい、すみません。

出勤時間を勘違いしていて、早起きしてしまった私。

せっかくだからと言うコトで、
ディケイドを見てみた。

話は良く分からない……。

でも、主人公の男の子はかわいいなぁ。
あ、グリーンウッドの瞬役で出ていた子もいる。
結構、男の子っぽいね。
微妙にベタベタしているのが、狙いすぎ。
……と、朝から勘ぐる自分が嫌(笑)

来週から、見るべきか。
見ざるべきか。

まともに見たのって、クウガだけなんだよね。
オダギリさんの中では、もう黒歴史なのでしょうが。
でも、オダキリさんには、結果として必要だった通過点だったわけで。

何だかんだで、五代雄介が好きなんですよね、私。

ああいう役、もうオダギリさんはやらないだろうなぁ。
キャラじゃなくなったモンなぁ(笑)


気が向いたら、また見よう。
クウガじゃなくて、
ディケイド。
PR
久々、純愛過ぎて泣けた。
本当に、カノンちゃん、かわいいよ。
いい女だよ☆

キヨカさんは引っかき回すだけ、回したねって感じ。
結局、どっちが好きなのさ~??
スバルでいいんなら、スバルでいいじゃん(笑)
スバルにしときなさいって。
でも、ジュンヤに駆け出されてしまった時は、
ちょっと可愛そうだった。

スバルの、ジュンヤ好キー設定には、
何の意味が……。
この設定なくても、この話ちゃんと進んだんじゃないでしょうか?
って、思うのは、私だけ??

最後の最後まで、かっこよかったのは、お兄ちゃん。
最後の最後まで、かわいそうなのは、ミツキちゃん。
つ~か、怖かったけど(笑)

そして、ジュンヤ。
やられてました、あの笑顔に。
男の人の優しい笑顔って、弱いんですよ。
金なんて持ってなくてもいいから、
ああいう雰囲気の人に、私も出会いたひ……(妄想)

何だかんだで、面白かった。
ベタだけど、ベタだからこそ、心地いい。
冷静に考えれば、あそこまでの重症の人が回復するのを
簡単に描きすぎてるようにも思えるが、
それだけ、愛の力がすごいということで。

やっぱ、ハッピーエンドが一番だね☆
ホントに、忘れてた……
今日が月曜日だってことを!!

あ~あ
うっかり『イノセントラヴ』を見逃してしまった……
あ~も~、ショック!!(泣)

21:30頃気づいて、あわててテレビをつけましたよ。
半分でも見ることができて良かった。
とりあえず、ホッ☆

や~っと、幸せになりそうだったカノンちゃんだったのに、
ひえええええっ!
そういう展開ですか??
まあ、兄貴の罪には何か裏があるかと思っていたけど。

もう見ていて、泣けてくるよ、カノンちゃん。
つ~か、堀北真希ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがない。
あんな女の子になりたかった。
人生何度でもやり直しができるといっても、
こればかりは、百万回やり直しても無理だろう(笑)

最終回も近い。
来週こそ、しっかりみなければっ!!
なんじゃぁ~、台所らしくないのぉ

久方ぶりの、堺将軍様のお出まし。
ううう、うれしい☆
それに篤姫っていうか、宮崎あおいちゃんのすっごい驚いた、そして
やっとめぐりあえた恋人を見たような表情が印象的だった。
本当に好きなんでしょうね(笑)

でも、大河で、
ああいうシーンって珍しいような気がする。
それに結構、30日の話には、堺将軍が再登場(回想シーンではない)すると、
ふれ込みが多かったのも珍しいような……

しかし、堺さんは、大河に出るとブレイクしますなぁ。
ブレイクというか、いつも注目を集めますね。

大河に限らず、堺さんが出ている作品を観ると、面白い作品が多い。
(私が、堺氏のファンってこともあるのだけど)
ハズレがほぼ、ないのがすごい。(これは……ってのもあるけどw)

篤姫もそろそろクライマックスですね。
来週、ちょっと楽しみなんです。
帯刀(瑛太さん)が、篤姫に
養女の話がなかったら、私のもとに来てくださいましたか?
みたいな質問するんですよね~~☆

どう答えるのか、
すごく楽しみ☆

昨日は、見たいドラマが被って、困りました。

『イノセントラヴ』と『あるがままの君でいて』

う~ん
どっちも見たい。
なので、『あるがままの君でいて』を録画し、
『イノセントラヴ』をリアルタイムで観ました。

『あるがままの君でいて』は、もちろん目的は、堺さん☆
今年は舞台やらなかったなぁ……。
ちょっち残念。
昨日は番宣で、よくTBS系の番組に出ておられました。
嬉しかった。
仕事が休みで、本当に良かった(笑)
あの温厚な人柄、いつ見ても憧れます。
うん、好きです。

まだ観てないので、あとで、見なくっちゃ!!

『イノセントラヴ』も、面白くなってきました。
このまま、ジュンヤとカノンがうまくいくかと思いきや、
キヨカが!キヨカがぁぁぁ!!
例え、キヨカが、クリアできても、まだ、ミツキとスバルがひかえてるもんなぁ。
障害の多い恋って見ていて、ドキドキします。
兄貴の存在も気になるわぁ。

結局、今期のドラマは、『イノセントラヴ』しか見てないや。
『ブラッティ~』も『流星の絆』も、間を空けてしまったので、
見る気が、薄くなってる……。

飽きっぽい私の性格、何とかならないかなぁ。

[1] [2]
忍者ブログ [PR]