忍者ブログ
何かを残したいと思った私の、日々の独り言
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Takako+
性別:
非公開
自己紹介:
来てくださって
ありがとうございます

「世界を変えるというのなら」

大層な名前を
つけてしまいましたが、
変える世界は、私自身
それによって
見える世界も
また変わると信じて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、池袋まで行って来ました。
理由はあえて申し上げません。
でも、最近日課になってきているような……

高くつく日課です……(涙)

そんな事よりも、久しぶりに土日の都会に
足を運びました。
何処を歩いていても人、人、人です。

皆、器用です。
誰もぶつかりません。
ティッシュ配りのお兄さんも、うまく手を出しては
避けています
お見事!!

私はその中を、ヨタヨタと歩いておりました。
もっとスマートに歩きたいものです。


どうしたらいいのでしょう??

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
忍者ブログ [PR]