忍者ブログ
何かを残したいと思った私の、日々の独り言
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Takako+
性別:
非公開
自己紹介:
来てくださって
ありがとうございます

「世界を変えるというのなら」

大層な名前を
つけてしまいましたが、
変える世界は、私自身
それによって
見える世界も
また変わると信じて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたばんは、やっぱり 嵐 が出ているときが、
一番、面白いと思う。(もちろん個人的な観点からですが)

うたばんで見てから、嵐のコト、好きになった。
嵐が、と言うよりは、大野君。
中居サンとの鉄板コントは、最高です☆
これがなくちゃね!!

大野君が好きだ。
本当に好きだ。
何か、好きだ(笑)
いちおう、ファンとしてだけど。

失礼な事を言うので、先に謝っておきます。
すみません。
他のメンバーって、私が無理にファンにならなくても、
好きだと言ってくれる女の子達が、いっぱいいるだろう。
でも、大野君って、そういう感じがしない。

自分がファンになってあげないと!と思わせる何かがあるっ!!

なので、嵐の中で誰が好き?って聞かれたら、
真っ先に、大野君と答えているのだ。

まあ、ファンが少ないなんてコト、ないんだろうけど。
だって、嵐だもんね。

また、ドラマやってくれないかな、大野君。
個展もやってほしいな。
前のは見にいけなかったし。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
忍者ブログ [PR]