忍者ブログ
何かを残したいと思った私の、日々の独り言
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Takako+
性別:
非公開
自己紹介:
来てくださって
ありがとうございます

「世界を変えるというのなら」

大層な名前を
つけてしまいましたが、
変える世界は、私自身
それによって
見える世界も
また変わると信じて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、終わっちゃいましたね……(涙)

グレイスを、ボトルザーと見れば、
劇場版のクライマックスを彷彿させる感じでしたね。
ランカちゃんとシェリルのデュエットメドレーも良かったです。

個人的には、恋愛トライアングルの結果がアレなのは、
う~んって感じなのですが(笑)
アルトも、シェリルも、ランカも、まだまだ若いし、
この時点では、アレでもいいのかな。
シェリルが死んで、ランカとくっつく (或いは離れる) という、
ベタで、最悪な結果ではなくて、ちょっとホッとした(笑)

あと、も一つ個人的に。
ミハ×アル派の私としては、アルトがミシェルのライフルで
決着をつけてくれたことが、すごい嬉しかった。
ミシェルの名を口にしてくれて、ミシェルの事を思い出してくれて
ありがとう、アルト!!

結局、メインキャラでお亡くなりになったのは、
ミシェルとグレイスぐらいか。
私の予想では、シェリル、ブレラ、オズマ、レオンあたり、
やばいな~と思ってたんだけどな (ごめんなさい)
ミシェルは本当に、予想外。
でも、亡くなったことにより、さらに彼に惚れました(笑)

そして、「ダイヤモンドクレバス」 は、本当に名曲だと思います。
この曲を聴くたびに、ミシェルの死に際を思い出します。
6話での使われ方も ナイスでした。

ミシェルと、「ダイヤモンドクレバス」
この二つだけでも、見続けてよかったと思える作品でした。

キャスト、スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!

でも、まだ終わりじゃないのですね。
Fで劇場版!!やったぁぁ~~~!!
ミシェル、出るかなぁ。
それとも、テレビとは全然違う話??

何はともあれ、楽しみです。きらっ☆

あ、ちなみに、私のハンドルネーム、
クラン・クランからではないですよ~(笑)
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
忍者ブログ [PR]