忍者ブログ
何かを残したいと思った私の、日々の独り言
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Takako+
性別:
非公開
自己紹介:
来てくださって
ありがとうございます

「世界を変えるというのなら」

大層な名前を
つけてしまいましたが、
変える世界は、私自身
それによって
見える世界も
また変わると信じて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みの日だったので、
街に出て、買い物などを楽しんでおりました。

そろそろ、帰ろうかなぁ~と思い、
駅へ向かっていたトコロです。

久々、ひっかかっちゃいましたよ、キャッチ……

年齢が上がったので、
最近は見向きもされなかったのですが、
どうしたことでしょう(笑)

要はエステの宣伝で、話だけでも聞いてほしいとのこと。
ビルのどっかに連れ込まれるスタイルで、
契約するまで、帰してもらえないヤツじゃないかな。
今時まだ、こんなことやってるんだ……

もちろん、ビルなんか行かなかったよん。
伊達に年取ってるんじゃないからね(笑)

断固として、「行かない!」と言い張ったら、
「何がいけないわけ? 何、警戒してんの?」 と、
逆切れされ、最後に、
「もう、いいや」 と、
言って、どっか行ってしまいましたよ。

最初はいいコト言ってても、最後はこれだもん。
一応客商売なんだから、
最後までちゃんとしたセールスやろうよ。

キャッチは、やっぱりいい思いをしない。
今日の休日が台無しになった感があるけど、
まだ、若く見られるという事で、良しとしよう(いいのか?)



PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
忍者ブログ [PR]