忍者ブログ
何かを残したいと思った私の、日々の独り言
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Takako+
性別:
非公開
自己紹介:
来てくださって
ありがとうございます

「世界を変えるというのなら」

大層な名前を
つけてしまいましたが、
変える世界は、私自身
それによって
見える世界も
また変わると信じて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「 自分が乙女座であったことを、嬉しく思ったことはない 」(笑)

あははは(笑)
このセリフだけで、私の心は鷲づかみにされてしまいましたよ。
彼はやっぱり最高です!!
ギャグ担当じゃないはずなのに、面白いです~。

そんなわけで、始まりました、OO(ダブルオー)
個人的には、
ルイスの左手は、どうしてくっついてるの~?とか、
ソーマ綺麗になったね~とか、
スメラギさん、どうして堕落してんの~とか
そんな小さいところ、気にしました。

話のほとんどは、刹那と沙慈、ティエリアがメイン。
変わったとティエに言われてたけど、背長けが伸びたくらいで、
そんなに、刹那が変わってるようには見えない……
むしろ、沙慈の方が、別人なくらい見てくれが変わってるような。
ティエは、確かに変わってないが、
人柄は柔らかくなったかも?そうでもないかな?(笑)

ああ、そういえば、楽しみしていた千晶さんの歌がなかった……。
う~ん、残念(涙)

も一つ、残念なのは、
アレルヤくんが、ほんのワンカット、セリフなしだったこと~~!!
大好きなんで、早く活躍してくださ~い☆
来週もいなさそうダナァ。

ラストで、新しいロックオンを刹那がスカウト(?)してたけど、
そんなんで、マイスターって選ばれちゃっていいんだ(笑)
技術より、精神的な資質を問うのかな?

何はともあれ、先が読みきれない展開を期待してます!!

そして、私は、アレルヤくんと仮面将軍(笑)を応援します!!


PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
忍者ブログ [PR]